昨夜の土砂降りから今朝は一転快晴の沖縄北部!
本当に夏になってきました。湿度は恐ろしく高く、エアコンつけっぱなしになっています・・

昨夜の雨のおかげで水やりを今日は一旦お休みです。

IMG_1774

今月の初旬に発芽したパッションフルーツ。
当初、1本だったのですが、順番に発芽してくれています。
相変わらずヒョロヒョロです。本葉も出てきていますよね。

風の強い日は心配になるのですがなかなかタフなようで倒れません。
今夏中にどこまで伸びてくれるのでしょう?
さらにはあと何本、発芽してくれるんでしょう?
楽しみが増えてきました!




以前の様子はこちら





果樹菜園ランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ 熱帯植物・トロピカルフルーツ栽培へ
にほんブログ村